風俗卒業証書
TOP

行きつけの風俗から卒業証書をもらいました!その記念として今までの風俗体験談を公開しちゃいます!ま、卒業証書もらってもまた行くんですけどね(笑)

風俗は若い子に限る


俺のことを好きだって言ってくれて風俗までやめた子がいたんだけどやっぱり俺は風俗嬢が好きなんだと思い、別れました。その子は普通の顔していたし、何というか本当にどんどんそういう気持ちが起こらなくなっていったんです。別れてから初のピンサロにこの間行ったときつくづくそう思いました。ブレザーのアイドルが来てるような制服を着て俺にサービスしてくれる風俗嬢を見て俺が求めていたものはこれだと思いました。なんというか俺って若い子が好きなんですよね。とにかく色白でアイドル系で制服着てたら最高です。街中で出会うことはほとんどありませんがこうやってピンサロでお金を払えば間違いなく会えるし、プレイを楽しめるので俺は当分彼女はいいなあと思いました。その風俗嬢はもちろんお気に入りの子になりました。なにせ上目遣いをしながらのフェラの顔が俺のどストライクだったからです。これは発掘しがいのある店を見つけたと思ったので今度は別の子も味見してみようと思います。

あれだけフェラしてくれる風俗嬢だとは…


ピンサロって短時間で楽しめるのが売りの風俗だと思うんですけど、そこは60分コースとかもあるんですよ。さすがに長時間ですからずっと舐めててくれるわけじゃないんだろうなって思っていたんですけど、気付いたら50分くらいはフェラしてもらっていましたね(笑)あそこまで舐めてもらえるとは思っていなかったんですよ。むしろ二発くらいになるかなって思っていたんですけど、彼女の絶妙なコントロールのおかげで一発、最後にどかんと発射してきましたがこれで良かったかなと。二発目になっていたら快感も半減してしまっていたかもしれないですからね。それよりもやっぱり気持ちよいって思っていたいじゃないですか。風俗で二発目って、快感よりも出す事だけに集中しちゃうケースもあるじゃないですか。でも一発だったので快感だけに集中する事が出来ましたから、それだけでもこっちからすれば大満足ですし、それでいて彼女のお口の中にぶちまけて最高の気分になれました。

やや高い風俗ですがレベルは高い


ホテヘルに関する情報を集め続けていると結構レベルの高そうな風俗だなって感じがしましたので、今日はこちらで遊ぶことに決めたんですよ。ここの風俗店に関する利用手順を事前に確かめておき、トラブルを未然に防ぐことを第一に考えて準備を整えました。一番可愛くてレベルの高そうな女の子を見つけ出すことにした訳ですが、結構色々なタイプの女性を取り揃えていたので決めるのに苦労させられる羽目に。じっくりと考え続けた後で彼女なら大丈夫だと思えた子を指名した上で遊んでみたけど、自分の予想は大当たりだったらしくとてもレベルの高い女性だったので満足です。彼女の行為ですがヘルスやデリヘルで働く子に比べると格段にレベルが高い訳で、全身の力を抜いてサービスを体験し続けていると明らかに少しずつ状態が良い方向に変化しました。女の子は熱心に行為を続けてくれたし、性欲が無くなった影響なのか以前よりも集中力が向上し始めてきたので嬉しかったです。今の状態ならどんなことでも耐えられそうな気がしますから、サービスを受けて良かったです。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ